日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お願いうーたん
2009年 07月 03日 (金) 14:22 | 編集
11.jpg

そう。これ、

ハーツデンタルティーザー・ベーコンフレーバー。
日本テリアの大和君が、美味しそうにかじっていたので、
うーたにも!

と6月中旬にパピー用を購入しました。

22.jpg

44.jpg

33.jpg

かみかみ。かみかみかみかみ。

55.jpg

K : もうおしまいね。
う : もうちょっと。

、、、、、、、。

そう。大和君のブログの様な写真が撮りたかった 。
それだけなんです。

でも、できなかった。

数分前に時間を戻すと、、、

K : ねーねーうーたん、これいいにおいがするよー!!

U : 、、、、、

K : あーいいにおい。私食べちゃおっかなー。

U : 、、、、、

K : いーの? うーたん!いーの?食べちゃうんだよ???

66.jpg

U : ぼくはニセうーたをかじってるの!!これがニセうーたなの!!

K : ねー、うーたん、大和君みたいな写真撮ろうよー!ねーねー。

と、こんな感じ。
うーたはこのおもちゃ、あまり気に入らなかったのかな。
残念。
でも、わがままに付き合ってくれてありがとうね、うーたろ。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

