日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デビュー
2009年 07月 18日 (土) 09:51 | 編集
うーたろ、ついに

2009年7月15日 水曜日 PM8:15

東京のアスファルトの上に降り立ちました。

デビューです。

仕事が終わって涼しくなってからという事で、
初散歩は夜。

歩いて7分程のいつものスーパーまで行く予定でしたが、

歩いて3分程のコンビニに変更。

PM8:15に家を出て、
コンビニでサラダを買い、
帰宅したのがPM9:00。

おやおや。
おかしいですね。

行き先を変えた理由にも気づくと思いますが。
やっぱりはじめから歩けるわけがないですね。

IMG_1998.jpg
『ちょっ、この大きい丸いのだけは、これだけは越えられないよ』

IMG_1999.jpg
『あ、あしが動かないんだってば』

IMG_2001.jpg
『ビビってるわけじゃないよ!!』

しっぽがずーっと、丸まっていました。

テクテク散歩できるようになるまでもう少しかかるかな。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

