日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初! 本物のドッグラン!
2009年 08月 06日 (木) 10:52 | 編集
8月4日 今日は歩いて代々木公園へ。
天気はくもり。暑くなかったので大丈夫かなと思ったのですが、
歩きはじめてすぐに太陽が出て真夏の陽気に。

途中何度か水分補給して、50分くらい歩いたのかな。
到着しました。代々木公園。

IMG_2347.jpg
ふふん。ぼくもうどこまででも歩けちゃうんだ!

IMG_2358.jpg
ぼく噴水には興味ないよ!

池のほとりのベンチで少し休憩して、お目当てのドッグランへ。

IMG_2378.jpg
これがドッグランか!

IMG_2376.jpg
え?入らないの?

そうです。君は狂犬病の注射がまだなので、入れないのです。
ごめんよー。今度ね。

今日は見学をしにきただけなのです。
ウィペットが2匹、イタグレが2匹、ミニチュアダックスが1匹、ゴールデンレトリバーが1匹、
あとは、、、覚えていないのですが。
そんなに込んでいませんでした。
はやくうーたろも思いっきり走らせてあげたいな。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

