日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
連休最終日
2009年 08月 17日 (月) 14:42 | 編集
8月16日 日曜日。

連休最終日

夕方から代々木公園へ。

ドッグラン、こみこみでした。

人と犬の多さに圧倒されたのか、ほとんど走らなかったうーたろ。
カメラを持って行ったのに、1枚も写真を撮らなかった私。

帰り道
恒例の、ワープで甲州街道越え。
IMG_2530.jpg

この日の夜、はじめて犬の立ち寝を見ました。
連休の疲れがたまっていたのかな。
家に到着して、足を拭いている最中に、うとうと。
拭き終わってソファに直行。
ソファに乗って、振り向いて、立ったまま、舌をちょろっと出したまま、まぶたが、
ああ、そして体が斜めに、倒れるー。
びっくっ!!
そして丸まって寝る。

ほんっとに眠たかったんだね。うーたん。
ごめんよたくさん歩かせて。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

