日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これは何?
2009年 12月 02日 (水) 23:22 | 編集
IMG_3614.jpg
床に黒い丸が落ちていた。何だ?

はっ!ねずみさん!

IMG_3618.jpg
私の鼻を返してくださいませんか。

このおもちゃ、見つけて即買い。
おなかにはシャカシャカパリパリいうクシャクシャのが入っていて、
頭にはパヒパヒが入っている。
(この説明、分かりやすいですよね!?)

何より即決の理由は、このシュールな形状。
なんとねずみさんの裏面は

IMG_3625.jpg
象さ、、ちょっと、うーちゃん。

IMG_3628.jpg
うふふ。

裏面は象さんなんです。
たしか、お店には他に2種類あって、ワニさんの裏がかえるさんがあった。
もう一つはどっちも覚えていないです。うふふ。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

