日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
吉祥寺デビュー
2010年 01月 24日 (日) 23:37 | 編集
本日はうーたろの吉祥寺デビュー。
私が自転車だと時間がかかるという事で、
私は電車、kimiとうーたろは自転車で。
一緒に出発して、ほとんど同じ時間に着きました。

井の頭公園の散歩は、

IMG_6047.jpg
kimiチェックに始まり

2010124.jpg
歩いて、歩いて

IMG_6057.jpg
歩いて、歩いて

IMG_6064.jpg
kimiチェックに終わる

今日はやたらとkimiの顔を見ていた気がする。
でも歩きたくないとかではなくて、
引きはいつもより強かった。

IMG_6071.jpg
休日だから、公園にはとてもたくさんの人がいました。

公園を散歩した後は、
IMG_6073.jpg
WATER DOG GARDENに寄って
うーたろのマフラーをゲット
かわいいトレーナーがあったけど、うーたろのサイズは売り切れだった。
残念だなぁ。

IMG_6087.jpg
さっそく使って帰りました。
あぁ、ご自慢の耳が。。。おもしろいな。
(フラッシュのせいで真っ暗に見えますが、まだ夕方です)

IMG_6091.jpg
これがマフラー。

IMG_6096.jpg
ほんとはこうやって使うんでしょ?
ぼく知ってるよ。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

