日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
蚕糸公園
2010年 02月 05日 (金) 10:48 | 編集
うーたろとkimiのお気に入りの公園。
蚕糸公園。

小さいけど、なんかいい公園。

RIMG0452.jpg
休憩できるところがあったり、
(kimi:灰皿あるからタバコすっていいんだよ)

RIMG0451.jpg
池があったり、(写ってないけど)
(kimi:マイナスイオンたっぷりやで)

RIMG0450.jpg
川があったり、
(kimi:結構長いよ)

RIMG0449.jpg
隠れられるとこがあったり、
(kimi:うーたそこからなかなかでてこなかったよ)

RIMG0448.jpg
滝があったり、
(kimi:ここがうーたの一番のお気に入りだよ)

と、なんかいい公園なんだって。

ふ~ん。
私も今度行ってみよう。
なんかいい を確かめに。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

