日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
散歩
2010年 03月 14日 (日) 23:22 | 編集
今日は和田堀公園へお散歩。
暖かくて、とても気持ち良く歩けました。

R0016280.jpg

公園では、イタグレのソニー君に会いました。
(いつも通り、写真は無いのですが。)
ソニー君はもともとイタリアに住んでいて、
日本へ引っ越してきたそう。
なんだかそれだけで、おしゃれだわ。
とてもかわいかったぁ。
うーたろが飼い主さんに甘えると、
それまでおとなしかったソニー君が、わんっ!
ごめんねぇ。とらないよぉ。


R0016285.jpg
もちろん散歩の前に、キャリーの訓練しましたよ。


今は、
キャリーに入れて、駐輪場までころころ、
そこでだして、お散歩へ。
これが限界。

少しずつキャリーで転がす距離をのばす予定です。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

