日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
会いたくて
2010年 07月 10日 (土) 23:23 | 編集
菊千代。





とうとう会ってしまいました。菊千代。
IMG_7737.jpg
なんだか似ているこの2匹。





飼い主だって、初対面でも
IMG_7740.jpg
ペアルック。




グレイト。






IMG_7741.jpg
菊ちゃんと並んで歩いてる。感激だわ。










IMG_7744.jpg
なんか、



IMG_7751.jpg
わかんないけど、





IMG_7753.jpg
似てるんだよな。




代々木公園で待ち合わせをして、
IMG_7756.jpg
ARMSで少しお食事。
kiku父さんとkiku母さんはとてもおもしろい。




菊ちゃんは、おりこうさん。うーたろは、そわそわ。
IMG_7759.jpg
そんなうーたろに、菊ちゃんパンチを一発。
そのパンチ中の手の匂いをずっとうーたろは嗅いでいました。



kiku父さん、kiku母さん、ほんとうにありがとうございました。
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

