日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
念願の
2011年 08月 28日 (日) 23:21 | 編集






ご対面。





和田堀公園にて、ご対面。











IMG_8673.jpg
ポンチ と うーたろ




二匹は兄妹。(姉弟?)
IMG_8680.jpg
似ているでしょ。似ているでしょ。




だって、似ていたんだもの。




IMG_8690.jpg
ほら。





IMG_8683.jpg
ほら。





IMG_8685.jpg
ほら。





IMG_8686.jpg
ほら。





IMG_8687.jpg
ほーら。





IMG_8698.jpg
ハトが好きすぎて、釘付けのポンちゃん。
引っ張る姿もそっくり。







ポンちゃんは体重が5kgくらい。
うーたろは7.5kgくらい。


うーたろが二周り程大きかった。
オスだからという事にしておこう。




ポンちゃんはうーたろを京都に引き取りに行った時に少しだけ見た事があった。

あとは、うーたろが生まれた時に
ドッグビューティーヒロさんから送られてきた写真で見る事ができたくらい。
utaro.jpg
これこれ。






子供の頃の同じ時期に湿疹ができていたという話をしていたら、
この日も全く同じ位置にできものが。右目の右上に。


血のつながりって。。。





ずっと会いたいと思っていたから、ほんとに嬉しくて。
あまり時間がなかった事もあって、あっという間に時間が過ぎて。



ポンちゃんは遠くに住んでいるから、なかなか会えないけれど、
また機会があったら、是非一緒に遊びたい。





飼い主さんの名字も一緒で、さらに旦那さんの名前は私の父方の祖父と、母方の叔父と同じで。





何とも不思議な感じ。





あー楽しかったな。



本当に遠いところ、会いに来てくださって、ありがとうございました。




copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

