日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家のうーたろ
2009年 05月 27日 (水) 22:53 | 編集
IMG_0563.jpg

IMG_0560.jpg

到着後、すぐに寝てしまいました。

夜にはkimiの弟とその彼女が遊びにきてくれました。

IMG_0564.jpg

弟にだっこされているうーた。
目線の先はkimi。
一生懸命目で追ってたね。

IMG_0577.jpg

そしておもちゃにはあまり興味を示さないうーた。
やっとこのおもちゃで遊ぶように。
うーた、おもちゃ、たくさんあるんだよ!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
太郎くん&うーたろくんへ
mixiあてのご連絡メール、ありがとうございます
お返事代わりにコメントさせていただきました
太郎くん&うーたろくん、はじめまして
# 二人とも「くん」でよいのですよね?

ちょびっとだけ残念ですが、犬種が理由でワンコを飼っているわけではないし、
ましてや親戚も同然の日本テリアですから!
それに太郎くんがいたなんて、びっくりでした
2わん生活は、1わん生活とまったくちがってきますよね?
うちはBerry→まろすけゾッコンLove、まろすけ→Berryうんざり、の関係です
(まろはしつこいからいやなだけで、犬の中ではおそらく一番スキかも)
先住犬の扱い(いじけたりひがんだりしないように)に注意されたら、
きっと楽しい生活になりますよ!

ちなみに余計なお世話だと思いますが...、
もし、うーたろくんのウ○チがやや「ゆる気味」が続いている場合、
環境の変化が原因かもしれませんが、寄生虫の可能性もありえます
ブリーダーさんの環境云々というわけではなく、きちんと健康管理されていても
ブリーダーさん経由だと発生する可能性があるよ、としつけの先生が言ってました
# Berryはビンゴ!でしたので...

では更新楽しみにしております

PS:
お散歩デビューは7月ごろ?ですかねー
お住まいのエリアは存じませんが、おなじですよね~
いつかオフ会しませんか?
2009/ 05/ 29 (金) 19: 00: 16 | URL | すがん # -[ 編集 ]
すがんさん
ありがとうございます。
是非お会いしたいです。

あ、太朗ですが、実家のワンコなので、うちにいるのはうーたろだけです。
わかりづらくてすみません。
太朗は犬も人も苦手なので、はじめてのお友達として、うーたろと仲良くできるようにしたいと思っているんです。
ゾッコンLOVEとうんざりの関係、いいですね。太朗とうーたも。。。
2009/ 05/ 31 (日) 11: 16: 02 | URL | kk # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

