日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見つけた
2010年 02月 06日 (土) 11:19 | 編集
私、いいものを見つけてしまいました。

American ApparelのBaby Rib Dog T

もともとkimiのTシャツを買うつもりでネットショッピング。
送料を0円にするため、商品を探していたら、犬の服があったんです。

とてもたくさん色があるので、迷って迷って、
Heather Grey / Fuchsia
Lemon / Lime
の2枚を。
うーたろはMサイズ。
2XLまであるみたいです。目安の体重が28-36kgまで。

IMG_6260.jpg

IMG_6264.jpg

IMG_6252.jpg
首のところが、

IMG_6240.jpg
ぴったりなんです。

コットン100%(グレーだけはポリエステルが10%)
で、丈は少し短めです。

首がこんなにぴったりのものは今までに無かったので、感動。
袖がないものもあるようなので、
また今度、まとめて買おうかしら。

体型によって、合う合わないがあると思うから、
おすすめです!とか言えないけれど、
うーたろにはぴったりでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
これ、いい~!
うーたろ君、よく似合ってますねえ。
ヘザーにフクシアなんて、お洒落な色使いが似合っちゃうんだから、やっぱりイケメンよぉ!(拍手)

うちのお転婆さんにも、と思ったけど、セール品はもうサイズ切れ。
うーん、噛み噛み娘にはセール以外では買えません。(爆)

うーたろ君より少し年上のオジさん(タオ君の一番若い弟じゃないかな?多分)のブログを発見しました。urlに入れておきますね。
2010/ 02/ 07 (日) 17: 00: 42 | URL | 秋 # mQop/nM.[ 編集 ]
秋 さん
ほんとに首、ぴったりなんです。
なかなか無いですよね。
確かに今見たら、売り切れているものも多いみたいですね!!

トロワくんのブログ拝見しました。
なんだか目がくりくりした子で、
うーたろの方がおじさんくさく見えました。
2010/ 02/ 08 (月) 10: 15: 29 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

