日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚しました
2010年 03月 05日 (金) 23:20 | 編集
R0016217.jpg
姉が。



今日は姉の結婚式でした。
kimiとうーたろと私と友達のAっPで参列。

R0016215.jpg
このネクタイ付きシャツは、hackneyで。

R0016212.jpg
ベストは探しても売っていなかったので、
母の手作り。素敵でしょ。


新郎新婦の入場。
R0016220.jpg
そわそわうーたろ。

R0016240.jpg
ずーとそわそわ。

R0016245.jpg
そわそわそわそわ。


こんな落ち着きの無いうーたろですが、
本日、大きな仕事が。
大事な大事な、結婚の証明書へのサイン。

R0016242.jpg
わんっ。
と、一発。決めてきました。

そして、いきなり、
『うーたろ君のサインを』と言われ、
『サ、サイン?うーたろ君のサイン???』
私、手が震えてこの始末。
あーあ、せっかくの結婚証明書。申し訳ない。


いつもの散歩とは違う雰囲気で、
ずーっとそわそわだったけど、
服だけはばっちりきまっていました。

R0016243.jpg
マナーベルトも、ベストとお揃いの手作りです。母に感謝。

式場は、犬参加OKの、
お台場のヴィーナスフォート内、小さな結婚式です。

R0016251.jpg
さらば、お台場。

帰って、ご飯を食べて、爆睡のうーたろでした。
お疲れさまです。

結婚、おめでとうございます。
Comment
この記事へのコメント
ありがとう 
昨日はありがとうございました  

イミテーションケーキが入ってきた時の、うーたの反応がめっちゃウケたよ
いろいろありがとう
2010/ 03/ 06 (土) 15: 38: 22 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
ゆっきぃ
いいえー。

ケーキの時が一番興奮してたよね。
何度もペッロォリってしてたし。
2010/ 03/ 07 (日) 10: 41: 42 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
可愛すぎますっ
タキシード(?)を着て、とってもおりこうさんに参列している姿が、癒されます。

可愛すぎますっv-238
2010/ 03/ 08 (月) 11: 22: 53 | URL | ポメの肉球 # -[ 編集 ]
ポメの肉球 さん
おりこうさん

じゃなかったんですー。。。
ずっと小さい声でクーンクーンって鳴いてるし、2回ほど大暴れ寸前に。
ほんとうに緊張しました。
2010/ 03/ 08 (月) 14: 41: 33 | URL | kk # -[ 編集 ]
こんにちは。hackney石田です。

ブログ楽しく読ませていただきました~。
お姉さんのご結婚おめでとうございます。

いや~、うーたろくんかわいいですねっ!
服もサイズちょうどいい感じだったので安心しました。

それにしてもうーたろくんかわいいですね~。
いつかどこかのランなどでぜひぜひお会いしたいです。

またよろしくお願いいたします~。
2010/ 03/ 27 (土) 23: 29: 40 | URL | hackney # -[ 編集 ]
hackneyさん
こんにちは。
ご覧頂き、ありがとうございます。

本当にぴったりでした!感激です!
また、よろしくお願い致します。
2010/ 03/ 28 (日) 09: 48: 33 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

