日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
抱っこ散歩
2009年 06月 15日 (月) 10:20 | 編集
6月14日 日曜日
kimiが久々の日曜休み。

うーたろを連れて抱っこ散歩。

以前に抱っこ散歩をした時、腕が筋肉痛になったので、

今回はスリングを用意しました。

思った通り、入ってくれない。。。

結局スリング無しで出発。

外に出ると不安な顔をして静かになるうーたろ。

しばらく歩いた後の休憩。

IMG_0976.jpg

おおこれが神田川か。


IMG_0977.jpg

ふふん。外も悪くないかも。

そして出発。

目的地にたどり着き、買い物を済ませたものの歩き足りない飼い主。

そこで更に遠くへ。歩く。歩く。

腕が痛くなってきたので、再度スリングへ。

なんと

IMG_0982.jpg

うーたも疲れてきたのか、入ってくれました。

そして、

IMG_0986.jpg

もう   かえ  ろ      う        ょ  。。。     むにゃむにゃ。

このあと撮った写真、全部こんな顔でした。

そして家に到着し、即

IMG_1019.jpg

おつかれさまです。

た、楽しかったねッ!!




Comment
この記事へのコメント
人間みたい
まるで、人間の赤ちゃんみたいでかわいいね。
スリング?に入っている姿がv-238
皮?の首輪がまたうーたをかっこよく見せている気がしますv-20
2009/ 06/ 15 (月) 11: 05: 56 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
ゆっき
首輪、かっこいいだろー!
しぶいだろー!!
お気に入り。私の。

ほんとはもっと赤ちゃん用のを持ってたんだけど、うーたが噛み砕いてつけられなくなっちゃったから、大きくなったら用に買ってあったのを一応付けて行ったの。太朗と色違いだよ!

まだゆるゆる。
2009/ 06/ 15 (月) 11: 12: 13 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
あはは! 疲れたのでスリングに入ってくれたのですね。
まだ お散歩デビューは 早いですものね。

小さい時から躾けて置かれるとスリングにも素直に入ってくれるようになります。

神田川? どの辺なんでしょうね~~
広いからね。
2009/ 06/ 15 (月) 12: 49: 25 | URL | fairy ring # 0/9lwY.w[ 編集 ]
fairy ring さん
少しずつ慣れてくれるようにがんばります。
最近じゃ、服を着るのも嫌がるようになってしまいました。
少しずつ、ですね。
2009/ 06/ 15 (月) 18: 27: 06 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
こちらもリンク完了しました。お暇なとき、ご確認くださいね。

うーたろくん、抱っこ散歩♪
帰りは、スリングでぐっすりだったんですね。可愛い!!

カッコいい首輪をしてるからか、急に成長して、お兄ちゃんっぽくなった気がします(笑)
お散歩デビューは、いつ頃かな?
最初は、おっかなびっくりかも知れないけど、楽しい事をいっぱい覚えて、お散歩好きになるといいですね☆
2009/ 06/ 15 (月) 19: 41: 07 | URL | ふぅたママ # aEWYHwpY[ 編集 ]
ふぅたママさん
ありがとうございます。

ほんとに成長は早いですね。
体も大きくなっています。
肩や胸の辺りが筋肉質に見えるときがあるんです。ああ、赤ちゃんうーたはどこへ。。。

お散歩好きになり、大人になって、フリスビー。。。
の予定です。


2009/ 06/ 15 (月) 21: 40: 04 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
おじゃまします。大和の飼い主です。
お声掛けていただき、ありがとうございました。
これから、大和ともどもどうぞよろしくおねがいします。

うーたろくん、とってもかわいいですね!
大人になったらすごーくかっこいい日本テリアになるでしょうね、今から楽しみです♪

抱っこ散歩、快調ですね~。
お外が、散歩が、好きになるとよいですね!
大和のパピー期には抱っこ散歩あまりしてあげられなくて...反省してます~。
2009/ 06/ 19 (金) 22: 40: 54 | URL | ho_yo # 6Q0aW8YQ[ 編集 ]
ho_yoさん
ありがとうございます。

首輪、服、スリング等々少しずつ慣れてくれたらと思います。
そして大和君のように、素敵な道をたくさん歩きたいです。
これからもうーたろをよろしくお願い致します。
2009/ 06/ 21 (日) 22: 33: 00 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

