日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
代々木公園へ
2010年 03月 20日 (土) 23:56 | 編集
ー 13時 ー

近所を散歩するつもりで家を出て、

てくてく歩いていたら、

ぽかぽかで、とても気持ちよかったので、

代々木公園まで行こうかと。

歩きだと少し遠いし、逆方向に向かって歩いていたので、

ここからだと更に遠い。

まあ、疲れたら引き返せばいいと思って、

とりあえず、代々木へ向かう。



ー 14時30分 ー

うーたろ、余裕の歩きで代々木到着。

ドッグランは、ものすごい人。

入ろうか迷ったけど、

うーたろは、もう入る気満々。

人ばかりで、走れないだろうと思ったけど、

入りました。

写真はありません。

ドッグラン内で、うーたろを見張っていると、

写真を撮っていられないのです。

いつも通り、ドッグランを出てからの写真。

R0016304.jpg

R0016305.jpg

R0016306.jpg

R0016307.jpg

何故かここから動かなくなる。



ー 16時15分 ー

代々木公園出発。

うーたろ、俄然元気。

私もドッグランで芸能人に声をかけられて、

少しテンションがあがっていたので、

俄然歩ける。



ー 17時30分 ー

家に到着。

うーたろは体を洗って、ミルクを少々、そしてソファへ。

私はお茶を飲んで、ソファへ。

R0016321.jpg
ぐったり。

一気に疲れが。
ちなみに歩いたルートをキョリ測でたどったら、

2010:3:20
おお!約10km歩いたのね!(年齢体重は設定してませんよ)


足の裏が痛いです。
ふくらはぎが痛いです。

Comment
この記事へのコメント
10キロですかぁ~
10キロはすごいですねぇ。
これってiphoneのアプリでしょうか?

私も一人でドッグランに行く時は
カメラはコンデジが精一杯。
そして手には軍手です。

うーたろくん、そこで何かいい匂いでもしたんですかね~。
2010/ 03/ 24 (水) 16: 35: 07 | URL | kiku-haha # t50BOgd.[ 編集 ]
kiku-haha さん
これは、私の大好きなサイト『キョリ測』です。
地図の上を、ポチポチたどっていくと、その距離や消費カロリーが計算されるんです。
その結果をスクリーンショットしました。
こっちから行ったらどのくらいかかるんだ?とか、
ここまで行くのはどのくらいだ?とか、
楽しいんですよー。

一眼レフ、無理ですよね。
うーたろがおりこうさんなら可能なのですが、
付きまとい癖があるので、見張っていないと大変なんです。
2010/ 03/ 24 (水) 17: 13: 04 | URL | kk # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

