日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パーティー
2009年 06月 21日 (日) 22:27 | 編集
6月20日

我が家では、友人が集まり誕生日パーティー。

3人が約20分間隔で次々に家に到着したため、

ハイテンションが続いたうーたろ。

1人目 S がきて、テンションMAX。

2人目 M がきて、うれしさMAXだが、体が思うように動かない。

3人目 M がきて、、、3人目のテンションに負け、逃げる。

(ちなみに3人目は以前プレゼントをくれたみーちゃん)

パーティー開始。

IMG_1066.jpg

ペース配分を間違ったうーたろは、

IMG_1071.jpg

寝る。うーたが寝床に選んだのは、Sの膝。一番寝心地がいい事がわかったみたい。

みんなでプレゼント交換。

うーたのは無いからねーというと、おもちゃで激しく遊び始めたうーたろ。
おもちゃにあたってたのかな。

しかし、またもやみーちゃんからうーたろへプレゼント。

手作りのお洋服を2着。ほんとにありがとうございます。

最近服を着るのを激しく拒むうーたろ。
2人がかりでなんとか着せました。

かわいいね~、うーたん、おすわりして写真とろうねー、、、



IMG_1104.jpg

うーた、寝る。

こういう時に、得意のおすわりしてくれない。。。

たくさん人が来たから、疲れたんだね。

でもみんなと遊べて楽しかったね。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
乾燥レモン
わたしをこわがらないで~こわがらないで~
今回のパーティーはなかなか落ち着いた感じでそれも良かったね。
あきこのパーティーも楽しみです。
今度は何を作ろうかな~モデルうーたの良い写真できたらくださいな。
2009/ 06/ 21 (日) 22: 56: 16 | URL | みーちゃん # -[ 編集 ]
みーちゃん
今度ちゃんと撮るね。
あっぴいのパーティー、はやくやりたいね。
2009/ 06/ 22 (月) 09: 04: 55 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

