日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
代々木ピクニック
2010年 04月 18日 (日) 23:10 | 編集
今日は、友人のNとEとMとMの相棒の大吉と代々木公園をお散歩。

R0016585.jpg
Mちゃん・Eちゃん・大吉・Nちゃん・うーたろ


お昼なのでアームズへ。


待ち時間、
うーたのふりふりしっぽが気になる大吉
R0016591.jpg
な、なんですかこれは。


R0016592.jpg
ちょっとやめてくださる?   なんのことかな?





うーたはまたもやMちゃんからプレゼントを頂きました。
お誕生日プレゼント。

R0016600.jpg
くんくんくんくん


さてさて中身は、、、



じゃんっ!
R0016615.jpg
にせうーたクッキー。


なんとも器用なクッキーだこと。

R0016605.jpg
本当にかわいいなあ。


このクッキー、大吉には不評だったそう。



さて、うーたはどうでしょうか。


まて。
R0016609.jpg
まつよ。


よし。
R0016611.jpg
では、しつれい。


R0016612.jpg
んまいんまいんまい。


どうやら、大好きな様子。
いいねえ。ありがとうMちゃん。


一方その頃大吉は、、、

R0016602.jpg
がぶがぶ。んまいまい。

R0016603.jpg
くあー、水にかぎるぜ。


大ちゃん、ペットボトル、自分で持っちゃいなよ。



そしてNは、
R0016620.jpg
やー。


彼女が代々木に来た目的は、凧揚げ。
いいね。愉快だね。



そして、もうひとつ


初めての代々木公園で、興奮するかと思いきや、
R0016625.jpg
寝る犬。   と飼い主。


余裕で、
R0016629.jpg
寝る。

いいね。愉快だね。
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
「土」に慣れすぎてるおとこ、だいきち。

だいきちはうーたんをかわいく思っているよ!耳なめてたから
だいきちはずっと笑ってたね。ほんと楽しすぎたのでまた計画しましょう!

クッキーも気に入ってくれてなにより。町工場芸人になったかいがありました
2010/ 04/ 20 (火) 13: 34: 44 | URL | みーちゃん # -[ 編集 ]
みーちゃん
だいきちほんとに笑顔だったね。
よかったよかった。
うーた、ニセうーたクッキー大好きだよ。
2010/ 04/ 20 (火) 14: 21: 11 | URL | kk # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

