日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お願いうーたん
2009年 07月 03日 (金) 14:22 | 編集
11.jpg

そう。これ、

ハーツデンタルティーザー・ベーコンフレーバー。
日本テリアの大和君が、美味しそうにかじっていたので、
うーたにも!

と6月中旬にパピー用を購入しました。

22.jpg

44.jpg

33.jpg

かみかみ。かみかみかみかみ。

55.jpg

K : もうおしまいね。
う : もうちょっと。

、、、、、、、。

そう。大和君のブログの様な写真が撮りたかった 。
それだけなんです。

でも、できなかった。

数分前に時間を戻すと、、、

K : ねーねーうーたん、これいいにおいがするよー!!

U : 、、、、、

K : あーいいにおい。私食べちゃおっかなー。

U : 、、、、、

K : いーの? うーたん!いーの?食べちゃうんだよ???

66.jpg

U : ぼくはニセうーたをかじってるの!!これがニセうーたなの!!

K : ねー、うーたん、大和君みたいな写真撮ろうよー!ねーねー。

と、こんな感じ。
うーたはこのおもちゃ、あまり気に入らなかったのかな。
残念。
でも、わがままに付き合ってくれてありがとうね、うーたろ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うーたろくん、カミカミ姿も可愛いですね~♪
お写真をみる限り、手をかけておもちゃを守っているようにみえますけど
あまり夢中ではなかったのですか?
そういえば、大和は、小さいときはあまりおもちゃで遊ばないこでしたよ。
犬といったら、遊んでーとか投げてーとか催促してくるものだと想像していたのに大和は全然で、拍子抜けした記憶があります。
そして徐々に、おもちゃで遊ぶようになってきました。
うーたろくん、今は"ニセうーた"がお気に入りなんですね。
いろいろ試してみて、好きなおもちゃにたくさん出会えるとよいですね。
2009/ 07/ 03 (金) 22: 20: 16 | URL | ho_yo # 6Q0aW8YQ[ 編集 ]
ho_yoさん
本当にすみません。
勝手にマネをさせようとして、コメントまで頂いて。

ねー楽しーよー。わーいいにおーい。

と動かして私が遊ぶと、少しの間はかじってくれます。
ただ、取り上げようとしても全く執着心は無いので、

あ、おわりね。

と、すぐに離してしまいます。
もっと、手で押さえる感じ、ぎゅっと、しっかり、、、、そう大和君のように。
そういうのが。。。無理ですよね。

うーたろは、今のところニセうーたのようなぬいぐるみが好きみたいです。
2009/ 07/ 04 (土) 09: 39: 33 | URL | kk # .U2OZ7Ug[ 編集 ]
大和君の画像はどんなんなんだ?と思って辿りついた先には…
すごいね。
きっと、あのキバで女子達~v-238を夢中にさせているのでしょうv-207

このおもちゃの画像を見た瞬間に、わたしは
昔けいちゃんから大量に貰ったマッサージ器具を思い出しました!!!
2009/ 07/ 04 (土) 11: 37: 22 | URL | みーちゃん # -[ 編集 ]
みーちゃん
大和君見つけちゃった!?

かわいいだろ。私が言う事じゃないか。
おそらく、うーたろの叔父にあたるワンコだよ!

あのマッサージ器具ね!懐かしい!
2009/ 07/ 04 (土) 12: 54: 28 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 07/ 10 (金) 08: 21: 13 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

