日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
会いたくて
2010年 07月 10日 (土) 23:23 | 編集
菊千代。





とうとう会ってしまいました。菊千代。
IMG_7737.jpg
なんだか似ているこの2匹。





飼い主だって、初対面でも
IMG_7740.jpg
ペアルック。




グレイト。






IMG_7741.jpg
菊ちゃんと並んで歩いてる。感激だわ。










IMG_7744.jpg
なんか、



IMG_7751.jpg
わかんないけど、





IMG_7753.jpg
似てるんだよな。




代々木公園で待ち合わせをして、
IMG_7756.jpg
ARMSで少しお食事。
kiku父さんとkiku母さんはとてもおもしろい。




菊ちゃんは、おりこうさん。うーたろは、そわそわ。
IMG_7759.jpg
そんなうーたろに、菊ちゃんパンチを一発。
そのパンチ中の手の匂いをずっとうーたろは嗅いでいました。



kiku父さん、kiku母さん、ほんとうにありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
いいなぁ~!
いいなぁ~・いいなぁ~ 菊千代ちゃんに会ったんだぁ うらやましい
うーたは菊千代ちゃんと一緒に遊べた?
楽しかったみたいで、よかったね
2010/ 07/ 12 (月) 00: 57: 39 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
ゆっきぃ
うらやましいだろ。いいだろ。
菊ちゃん少し疲れてて、うーたも代々木のドックランの登録出来てなくて、
あまり遊べなかったけど、挨拶はしてたよ。
本当に可愛いんだ。
2010/ 07/ 12 (月) 11: 39: 19 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
昨日はありがとうございました
kkさん、kimiさんこんにちは。
菊千代のもう一人の飼い主菊チチです。昨日はありがとうございました。プライベートで若いご婦人や殿方と喋るのなんて久しいもんで。
緊張しちゃってベラベラベラベラ喋ってはしゃいで申し訳ありませんでした(だってお二人は素敵カップルなんだもん!あぁ俺らにはああいう青春時代は皆無だなぁと妻とシミジミ...)。
これに懲りず家族ともども、うー太郎くんと遊ばせてやっておくんなせえ。次はモノポリーと人生ゲームとUNO持って遊びに行きまする。
ではでは。
2010/ 07/ 12 (月) 18: 03: 08 | URL | 菊チチ # 4HluRej6[ 編集 ]
菊チチ さん
こんにちは。
こちらこそ、わざわざ海から代々木まできていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。青春だなんて、全然そんな感じでも無いんですけど。
家、バルサンたいて、部屋中ファブって準備しときます!!
2010/ 07/ 12 (月) 19: 15: 48 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 18 (日) 00: 04: 55 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

