日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デビュー
2009年 07月 18日 (土) 09:51 | 編集
うーたろ、ついに

2009年7月15日 水曜日 PM8:15

東京のアスファルトの上に降り立ちました。

デビューです。

仕事が終わって涼しくなってからという事で、
初散歩は夜。

歩いて7分程のいつものスーパーまで行く予定でしたが、

歩いて3分程のコンビニに変更。

PM8:15に家を出て、
コンビニでサラダを買い、
帰宅したのがPM9:00。

おやおや。
おかしいですね。

行き先を変えた理由にも気づくと思いますが。
やっぱりはじめから歩けるわけがないですね。

IMG_1998.jpg
『ちょっ、この大きい丸いのだけは、これだけは越えられないよ』

IMG_1999.jpg
『あ、あしが動かないんだってば』

IMG_2001.jpg
『ビビってるわけじゃないよ!!』

しっぽがずーっと、丸まっていました。

テクテク散歩できるようになるまでもう少しかかるかな。
Comment
この記事へのコメント
お散歩デビューおめでとう!
初めは怖いものだらけですよね。足元でもたつくんですよね。笑
徐々に馴れてくれると思います。

ぶんも初めてのお散歩デビューは秋祭りの真っ最中!
太鼓と笛の音にびびりまくりました~

うーたろ君は立ち耳なんですね。
大和君とはご親戚かな?
似ています。
京都のヒロ さんご出身?
2009/ 07/ 18 (土) 10: 05: 50 | URL | fairy ring # 0/9lwY.w[ 編集 ]
fairy ringさん
ありがとうございます。

祭りはハードル高いですね。
私は大好きですけど!

大和君、親戚だと思います。
ヒロさんのところです。

母さんがモナカちゃん、父さんがタオ君です。
2009/ 07/ 18 (土) 18: 34: 38 | URL | kk # OREvx6dA[ 編集 ]
いいね☆
デビュー、おめでとう
あの写真だとうーたが、またちいさくみえる
かわいいなぁ
2009/ 07/ 19 (日) 08: 17: 17 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
うーたろくん、
お散歩デビューしたのですね~
記念日がひとつ増えましたね♪おめでとー☆

うちも最初はダメでした。
抱っこして折り返し地点まで行き
下ろして『帰るよ』って言って
帰ってご褒美(ミルク)をあげて・・・の繰り返しで
距離を伸ばしていきました。
なんか懐かしく、微笑ましいです。

うーたろくん、パパはtao君なのですか?
タオくんと蔵吉は親戚さんなのでよ。
大和君とも親戚さんなのです。
というと、うーたろくんとも親戚さんになりますネ(^^)

うーたろくん、TAOくん、大和くん、蔵吉・・・み~んな〝立ち耳〟ですね☆

2009/ 07/ 19 (日) 23: 00: 58 | URL | ボクサー’S # YjTMmlic[ 編集 ]
お散歩デビュー、おめでとう!

うーたろくん、可愛い♪
初めて自分で歩くのは、おっかなびっくりよね。
いつもより、赤ちゃんっぽく見えますね^^

うちは、すぐに引っ張りまくって歩くようになり、
そのクセを直す方が大変だったような…懐かしいです。


2009/ 07/ 19 (日) 23: 17: 11 | URL | ふぅたママ # aEWYHwpY[ 編集 ]
おめー!
ついにっ!!
いっぱいおもしろいもの見つけてこーい!
2009/ 07/ 19 (日) 23: 52: 21 | URL | みーちゃん # -[ 編集 ]
ボクサー’Sさん
ありがとうございます。
やっぱりはじめは怖いんですかね。

なんと、蔵吉君も親戚だったとは!!
なんかうれしいですね!
2009/ 07/ 20 (月) 13: 11: 56 | URL | kk # -[ 編集 ]
ゆきねぇ
体は小さいけど、気は強いよ!
そして、太朗にあったよ。
また日記にするね。
2009/ 07/ 20 (月) 13: 15: 55 | URL | kk # -[ 編集 ]
ふぅたママさん
ありがとうございます。

風太くん、さすがですね。
うらやましい気がしますが、
引っ張りまくるのを直すのも大変そうですね。


2009/ 07/ 20 (月) 13: 19: 38 | URL | kk # -[ 編集 ]
みーちゃん
ちゃんと歩けるようになったら、
涼しい時に渋谷にでも行こうね。
ちょっと遠いけど。

2009/ 07/ 20 (月) 13: 22: 17 | URL | kk # -[ 編集 ]
渋谷といえば?
熱い熱い109??
駒沢公園とかでだいきちとあそびたーい!!
今日浦和祭りで浴衣を着たイタグレに遭遇したよ!可愛かった~わ~
2009/ 07/ 20 (月) 21: 04: 38 | URL | みーちゃん # -[ 編集 ]
みーちゃん
代々木公園で我慢してね。
駒沢は歩けないよ。
大吉と相性が良いといいね。

浴衣か。
風太君も着てたよ。ブログに出てたよ。
かなりかわいいよ。
2009/ 07/ 21 (火) 09: 47: 45 | URL | kk # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

