日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
念願の
2011年 08月 28日 (日) 23:21 | 編集






ご対面。





和田堀公園にて、ご対面。











IMG_8673.jpg
ポンチ と うーたろ




二匹は兄妹。(姉弟?)
IMG_8680.jpg
似ているでしょ。似ているでしょ。




だって、似ていたんだもの。




IMG_8690.jpg
ほら。





IMG_8683.jpg
ほら。





IMG_8685.jpg
ほら。





IMG_8686.jpg
ほら。





IMG_8687.jpg
ほーら。





IMG_8698.jpg
ハトが好きすぎて、釘付けのポンちゃん。
引っ張る姿もそっくり。







ポンちゃんは体重が5kgくらい。
うーたろは7.5kgくらい。


うーたろが二周り程大きかった。
オスだからという事にしておこう。




ポンちゃんはうーたろを京都に引き取りに行った時に少しだけ見た事があった。

あとは、うーたろが生まれた時に
ドッグビューティーヒロさんから送られてきた写真で見る事ができたくらい。
utaro.jpg
これこれ。






子供の頃の同じ時期に湿疹ができていたという話をしていたら、
この日も全く同じ位置にできものが。右目の右上に。


血のつながりって。。。





ずっと会いたいと思っていたから、ほんとに嬉しくて。
あまり時間がなかった事もあって、あっという間に時間が過ぎて。



ポンちゃんは遠くに住んでいるから、なかなか会えないけれど、
また機会があったら、是非一緒に遊びたい。





飼い主さんの名字も一緒で、さらに旦那さんの名前は私の父方の祖父と、母方の叔父と同じで。





何とも不思議な感じ。





あー楽しかったな。



本当に遠いところ、会いに来てくださって、ありがとうございました。




Comment
この記事へのコメント
なんとすばらしいブログ。最高です。ポンちゃん、うーたろに会えてよかたね...。本当にふたりはそっくりだね。赤ちゃんの時から、ポンチの方が少し小さかったんだね。また、うーたろに会いに行こうね。ほんとに楽しかった...。ありがとう。ありがとう。
2011/ 08/ 29 (月) 00: 17: 16 | URL | ポンチママ # -[ 編集 ]
やーばーいーー!
ポンチちゃん、すっごい美人さんだねv-10

うーたは…
デカイね。。。オスってだけじゃなさそうな…。でもおデブじゃなくてマッチョくんだからいいよね★

いいなぁポンチちゃんかわいい~!!
2人一緒に並んでたらすごぉく目立つだろうね♪
2011/ 08/ 30 (火) 12: 03: 02 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

