日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アウェイ
2009年 08月 05日 (水) 14:41 | 編集
8月3日、今日はうーたろがアウェイ。

太朗に会いに、私の実家へ。

はじめは太朗がうーたろにつきまといましたが、
少したつと、太朗は大好きなボール遊びをはじめ、
うーたには全く興味が無くなりました。

IMG_2285.jpg
『kimi、後ろにボールあるんだよっ!ボクそこに置いたんだよっ!!』

と、気づかれないように椅子に座っている人の腰のあたりにボールを

置く
スタンバイ
投げてのアピール
投げてもらって拾ってくる
ボールをくわえてヘッドバンキング
置く

を繰り返す太朗。延々と。

IMG_2290.jpg
そんな太朗を見て、ひき気味のうーたろ。


かまわずボールしか見えない太朗。
IMG_2291.jpg
と、桃しか見えないうーたろ。


IMG_2294.jpg
我慢できずボールに飛びつく太朗。
桃を食べたkimiをにらみつけるうーたろ。


IMG_2314.jpg

バイク3人乗りで疲れたよね。
今日はバイクにアウェイにと、よく頑張りました。
もちろん帰宅後は爆睡です。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

