日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もっと言って
2009年 11月 02日 (月) 09:52 | 編集
夜散歩中

うーたが落ち葉で遊んでいると
R0015605.jpg

男の子とお母さんがその横を通り過ぎて行った。

そして男の子がお母さんに、
『ねーねーお母さん!! 今の犬、っ超かわいくなかった!!』

だって。

R0015616.jpg
るんるんうーたろ。やったね、うーたろ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
我家ではM.ブルテリアとフレブルのMIXを飼ってるのですが
こちらのブログを見つけ、ちょこちょこ覗いて読み逃げしちゃってます。

うーたろーくんの紺のパーカーはどちらで購入したのでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたくて、コメントさせて頂きました。
シンプル&プレーンな服を見つけられずで困っていて。。。
どうぞよろしくお願いします!
2009/ 11/ 05 (木) 12: 51: 25 | URL | kiku-haha # -[ 編集 ]
kiku-haha様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

菊千代ちゃん(君ですか?間違っていたらごめんなさい。)
ブログ拝見させていただきました。
なんだか写真によっては、ウータと似ている目をしている気がしました。

パーカーですが、ドッグピースというサイトで販売しているエブリデイというシリーズです。
とても安いです。1000円くらいです!!
ドッグピースのタグがついていましたが、取って使っています。
生地は少し薄いので、防寒には頼りない感じですが、フリースのものなどもあります。
私はフリースのラグラントレーナーなどもまとめ買いしましたよ!!
とてもシンプルで、なかなか使えると思います!!
2009/ 11/ 05 (木) 21: 48: 06 | URL | kk # -[ 編集 ]
ありがとうございます!
ありがとうございます。
早速、ドッグピースさんで購入しちゃいました。
このお値段はうれしいです。
タグはとってたんですね。気持ち分かります。(笑)

ブログも見ていただいてありがとうございます。
どこかのHPでうーたろくんの写真を拝見し、
菊千代(はい、女の子です)よりとっても上品な感じですが、
耳の辺りとかが似てるなぁと思ってこちらにたどり着いた記憶が。。。

今後もちょこちょこ覗きにきます。
どうぞよろしくお願いします!
2009/ 11/ 06 (金) 10: 27: 27 | URL | kiku-haha # -[ 編集 ]
kiku-hahaさん
とても安いですよね!!
色もたくさんありますし、
タグは簡単に取れますし。。。。

こちらこそよろしくお願い致します。
2009/ 11/ 06 (金) 12: 48: 00 | URL | kk # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

