日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スーパードッグカーニバル2009
2009年 11月 15日 (日) 20:19 | 編集
行ってきました。
西武ドーム。

kimiは仕事だったので、友達のUっCに連れて行ってもらいました。
犬、いぬ、イヌ、INU!!

R0015678.jpg
会場の外で記念写真。
奥に見えるのがメイン会場のドーム。

R0015679.jpg
こちらは第2会場。
うーちゃん、熱心にセミナーを聞いていたの?

肥満のセミナー。

今日は、日本テリアに会えるかも!!
と楽しみにしていた。

でも、いない。
日本テリアはどこにいるのー!?
みんな土曜日に来ちゃったのかな。。。

あきらめていたのですが、第2会場で、発見!!!!
突然の事だったので、

女性『あのー日本テリアですか?』
私『あ、あ、日本テリアです。』
女性『わー大きいですねー!キレー!カワイー!大きいですよね!?』
私『あ、ありがとうございます。大きいみたいです。』

これしか話せなかった。
名前聞けば良かった。
小柄な子だったな。
(いや、あれが平均サイズか?はて。。。?)
一緒に写真撮らせてもらえば良かった。
(うーたは吠えられてたけども。嫌われちゃったかな。)

せっかくうーたははじめて日本テリアに会ったのに。
私、飼い主、しっかりします。コンドカラネ。

それにしても、あれだけ犬がいた中で、
こんなにも犬が写っていない写真しか撮っていない私。
会場の雰囲気ゼロ。才能だな。
もっといい写真撮るから。コンドカラネ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

