日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上手にできたよ!
2009年 12月 05日 (土) 22:30 | 編集
トイレをまだたまに失敗するうーたろ。
わざとな時もあると思う。
留守番の時とか、トイレじゃないところでしてるし。

だから、また、トイレが上手にできたらおやつ作戦をしてみた。

すると、
おやつを食べた後、トイレに戻ってこっちを見ている。
そして、しっぽをふりふりしながら走ってきた。

だまされた振りをして、
いいこだねー!!うーちゃんいいこ!よくできたねー!
そしておやつをあげてみた。

これを5回くらい繰り返した。

私が見ていない振りをすると、目が合うまでねばる。
最後の方は、ただトイレに入ってUターンして
しっぽふりふりで私のもとへ走ってくる。

かしこい。

P2009_1205_193721.jpg
ちゃんと見ててね!ぼく、上手にできてるよ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

