日本テリア・うーたろの日記
うーたろ日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反省
2009年 12月 18日 (金) 23:24 | 編集
今日、家へ帰ると、
うーたろが、とんでもないいたずらをしていた。

あまりにも怒ったkさん(私)は、
うーたろのご飯を用意して、
フード台にセットして、
『はい、よし』

そう。
いつもの『おすわり、お手、おかわり、ふせ、ハウス、まて、、、よし!』
の『おすわり、お手、おかわり、ふせ、ハウス、まて』をとばして『よし』

予想外の展開に、困惑するうーたろ。
動かなくなってしまった。
悪いことをしたのはわかっているんだ。
だから私の様子をうかがっている。

『いいよ、食べればいいじゃん』『よし』『ふんっ勝手に食べな』

すると、しばらくおすわりをして様子をうかがっていたうーたろが、
『エアーお手』をはじめた。
左手をあげて、これは?この手のせるやつは?という目で私を見つめる。

面白いから、カメラをとりに行く私。
IMG_3861.jpg
困惑して、ご飯を見つめて考えるうーたろ。

残念ながら『エアーお手』は撮れなかった。くやしい。


その後、
IMG_3868.jpg
『自発的ふせ』

その後は、『どうしよう、どうしたらいいんだ』と
部屋をうろうろしていた。

だから、結局いつものフルコースをやって、『よし!』
でごはん。


うーたろが悪い訳じゃない。
いたずらができる状況にしてしまったのが悪いのです。
はー。ダメダメだ。しっかりしなきゃ。油断大敵です。
ごめんね、うーたろ。
勝手に怒って、投げやりな態度をとり、最後は楽しんでしまって。

Comment
この記事へのコメント
すごいね
うーた、めっちゃいいこじゃん。
うちにいた子達だったら、出されて見られてないと気づいた瞬間絶対くいついてるよ
そのてん、うーたは素直というか、いいこだね
小心者????いや、頭がいいんだよきっと
2009/ 12/ 19 (土) 11: 41: 22 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
ゆっきぃ
うん。とても良い子。
私が悪い子。

2009/ 12/ 19 (土) 11: 49: 18 | URL | kk # -[ 編集 ]
大丈夫だよ
KKが反省しなくても。
いつもじゃ困っちゃうけど、
たまにそういうのもあるから
うーたもいろんなことを勉強してるんだろうし。

きにすんなって!
2009/ 12/ 19 (土) 12: 04: 21 | URL | ゆっきぃ # F3OnhyVM[ 編集 ]
ゆっきぃ
ありがとう。でも反省するよ。
飼い主の責任。
でも落ち込んでないから大丈夫よ。
次はもうしないと誓った。
うーたろが大切すぎて、困っちゃう。うふふ。
2009/ 12/ 19 (土) 12: 17: 02 | URL | kk # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) うーたろ日記 all rights reserved.
designed by polepole...

